【大阪市都島区】2月14日までベルファで「輸入食品・雑貨フェア」開催中!

ベルファ都島の1階フードコート催事場で、2022年2月14日まで「輸入食品・雑貨フェア」をやってます。サーティーワンの前あたりです。

ポスター

お知らせが遅れてすみません。14日までなので、バレンタインギフトを選んだりするのに間に合いますでしょうか…

リンツ

チョコレートたくさんありました。色んなメーカーの箱入りが並んでいて、これは割引率の高そうなリンツ。

おつまみ

韓国のお菓子も。

かんかん

缶入りのビスケットも種類が多かったです。海外のだけじゃなくて日本製の缶もありました。最近の缶は可愛らしいものがありますね。

クレイジーソルト

調味料も割引価格。ネットで購入すると安いこともあるけど、実際に手に取って買うのってシンプルに脳が喜ぶような。

北欧食器

他にも雑貨、フェイラーのハンカチや陶器など。人気のイッタラやアラビアがありました!北欧食器は定番の間違いないラインを選んである感じ。10%オフうれしい!自分へのギフトも大事ですね♪

ベルファ都島はこちら↓

2022/02/12 07:47 2022/02/12 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集