【大阪市都島区】網島町のケーキ屋さん『パティスリーセボン』の特別なバレンタインチョコ!売り切れ必至です!お早めに!

『Patisserie C’est Bon』(パティスリー セボン)さんでは、バレンタイン限定のチョコレートを販売中です。

ショコラボンボン

西京味噌や山椒…和食材をスイーツに!これ絶対おいしいやつ!「売り切れてしまっても追加は作れません」とのことで、どうぞお早めに♪

2012年のオープン以来、お求めやすい価格と確かな味で、この地域になくてはならない人気のお店となっています。みんなの大好きな「町のケーキ屋さん」です。

外観と看板

おしゃれなフレンチ風の外観…しかしまさかの顔ハメ看板!

顔ハメ看板

わあああああ(喜)…お子さん大喜び♪こんなおちゃめなことをやってのけるのは、自店のスイーツに絶対の自信があるから。国産小麦やこだわりの食材を当たり前のように使用されています。いまどきのおしゃれ雰囲気に頼らないファンシーさは、作り出すスイーツたちへの信頼から…

店内

焼き菓子のコーナーも充実…種類が多いのもいいですね。いつ行ってもなにかしら楽しめる。お店の個性あふれるお菓子たちで、手土産に悩むことがありません。

レジ前

レジ前。SDGs12番目(つくる責任、つかう責任)リサイクルのために、お子さんが遊び終えた玩具たちをご自由にどうぞのリユースバス。かわいい。こういうことを普通にさらっとできるお店なんですね♪

パティスリーセボンはこちら↓

2022/02/10 20:47 2022/02/10 22:43
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集