【大阪市旭区】おにぎりランドふみちゃん関目高殿店がオープンしていました!

関目5の交差点近く、都島通沿いに、おにぎりランドふみちゃん関目高殿店がオープンしていました。2021年12月にオープンしたとのことです。ふみちゃん外観

小さくてかわいい新店舗。近くの千林商店街にもお店がありますね!こちらでは握ったものを在庫しているそうで、すぐに買えます。路面店なので買い物に便利です。

おにぎりメニュー

みんなおいしそうで、どれにしようか迷う!

こだわり

美味しそうなおにぎり!具がたっぷりですね!

おかかと野沢菜

おかかと野沢菜。ボリュームがあります!おなか一杯になる予感~

ホームページにはまだ関目高殿店の詳細情報がないようです。営業日についてお店の方にお聞きしました。月曜日~土曜日、日曜日はお休みとのことです。

情報提供ありがとうございました!!!

おにぎりランドふみちゃん関目高殿店はこちら!

2022/01/14 07:47 2022/01/22 01:04
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ