【大阪市都島区】都島ベルファでは30周年祭のイベントが続々と。2月13日の抽選会が待ち遠しい!※中止になりました

ベルファ30周年

追記:中止になりました

ベルファ都島ショッピングセンターでは30周年祭の記念イベントがもりだくさんです。1月2日に新春抽選会がありましたが、なんと2月11日にも「恋のおみくじ抽選会」を催行予定。たのしみですね!

福袋

お正月なのできっとお買い得なものがあるはず。ありました!文房具の福袋!

コンパス

3階、文具のコンパスさんです。福袋のほかにも目を引くものが。

オリンピックグッズ

東京オリンピックグッズが80%以上の割引率!筆者はオリンピックのロゴが型押しされているKOKUYO「野帳」を購入しました。こちら、550円が98円!(価格等は2022年1月3日現在のものです)

野帳

コクヨさんのサイトで野帳を調べてきました。野帳とは、測量士のために1959年に発売されたミニノートで、屋外で立ったまま筆記できる硬い表紙が大きな特長です。現在は測量以外にもフィールドワークに使用されている、ロングセラーのミニノートということです。

薄い水色の3ミリ方眼。シンプルで使い勝手が良いです。この他にもお買い得な良いものがまだまだありそう。買いたいものがいっぱいあるベルファ都島。2月の抽選会&お買い物が待ち遠しいですね。

ベルファ都島はこちら↓

2022/01/08 07:47 2022/01/15 11:28
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集