【大阪市旭区】展示品は当日までのお楽しみ?!8月に『鉄道写真展』を開催するようです!!

【千林商店街】関西LINE鉄道同好会主催の「鉄道写真展」が開催

2021年8月14日(土)、15日(日)に千林商店街にある千林ふれあい館にて、関西LINE鉄道同好会主催の「鉄道写真展」が開催されるようです。

2021年5月には千里中央で「春の鉄道フェア」を開催予定だったようですが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により中止になったため久々の開催なんだそうです。

鉄道同好会イベント

※読者提供

ふれあい館イベント

※読者提供

写真や鉄道廃品など展示されるようなので、とても楽しみですね。

【大阪市旭区】千林ふれあい館へのアクセス

「鉄道写真展」が開催される千林ふれあい館は、大阪メトロ谷町線「千林大宮駅」から3分くらいの場所にあるイベントスペースです。

あかりさん情報提供ありがとうございました!!

2021/07/27 07:47 2021/07/27 11:37
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集