【大阪市旭区】千林商店街で6日間のイベント開催?!全国うまいもん市やガラポン抽選会も

【大阪市旭区】千林商店街で6日間のイベントを開催!!

千林商店街では、2021年7月21日(水)〜26日(月)まで夏のガラポン抽選会」を開催しています。

大阪市旭区 千林商店街 2021年春のせんばやし大感謝祭 2021年3月19日~3月22日

>今年の3月にも「2021年春のせんばやし大感謝祭」を開催していましたよ。

【大阪市旭区】『2021年春のせんばやし大感謝祭』が千林商店街で開催されるようです♪

 

ガラポン抽選会には、3,000円分の抽選券で一回挑戦できます。
家電製品やフルーツ、商店街で使える商品券などが当たるようです。

 

ガラポン抽選会と同じ6日間は、千林商店街内の千林ふれあい館で、「全国うまいもん市」が開催されます。

↓写真は「千林ふれあい館」別のイベントの時のものです。

大阪市旭区 千林商店街 第4回千林昭和写真展&せんばやし今昔写真クイズラリー 2020年10月31日~11月16日

千林商店街ホームページ

暑くなってきてマスク生活も厳しくなってきましたが、
ご近所への短時間のお出掛けでお休みを楽しみたいですね。

【大阪市旭区】千林商店街へのアクセス

千林商店街は、大阪メトロ谷町線「千林大宮駅」、京阪「千林駅」のアーケード内にあります。

情報提供ありがとうございました!!

2021/07/22 07:47 2021/07/22 07:47
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集