【大阪市都島区】坂上&指原のつぶれない店で1位に?!からあげ専門店「鶏笑」7/12オープン

オープンイメージ

※画像はイメージです

【大阪市都島区】坂上&指原のつぶれない店で話題!!からあげ専門店「鶏笑」がオープンしました

2021年7月12日(月)都島区の京橋駅近くにからあげ専門店「鶏笑(とりしょう)京橋店」がオープンしました。
からあげ専門店鶏笑ホームページ

鶏笑はからあげ専門店としての店舗数が、全国でも上位のようで人気店だということが分かりますね。

2021年7月11日(日)放送の「坂上&指原のつぶれない店」の番組内では「からあげ専門店の店舗数」2020年1位、2021年3位として紹介されていました。

からあげの他にもチキン南蛮、手羽先などのメニューがあるようなので何度も通ってみたいですね。

中津からあげ「鶏笑(とりしょう)京橋店」へのアクセス

大阪市都島区片町の「鶏笑京橋店」は、京橋駅から5分ほどのところにあります。

2021/07/13 07:47 2021/07/13 10:35
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ