【大阪市旭区】7/4にオープンした今市商店街のコインランドリー!!オープン初日に行ってみました

【大阪市旭区】コインランドリーナチュラルのオープン日に行ってみました

2021年7月4日(日)にオープンした大阪市旭区の今市商店街にある「コインランドリーナチュラル」に行ってみました。

↓オープン前の様子は「【大阪市旭区】24時間営業のコインランドリーが7/4オープンします」の記事にUPしています。

 

【大阪市旭区】半額セールも?!24時間営業のコインランドリーが7/4オープンします!!

オープン初日ということで、コインランドリーの店舗前にはお祝いのお花が届いていて賑やかな雰囲気でした。

コインランドリー

外看板もしっかり出来上がっていて、「アタック洗剤使用!」の文字が目立っています。

洗濯

店内は既に毛布や羽毛ぶとんなどフル稼働しているようでした。
店内には両替機もあり、安心して利用できそうです。

両替機あり

洗濯機や乾燥機の上には、使い方の説明や洗濯できる目安の表などもあり分かりやすいです。

オープン初日ということもありお店の方が店内にはいらっしゃいました。

コインランドリーオープン

24時間営業なので、仕事の後の利用もしやすいですね。

【大阪市旭区】コインランドリーナチュラルへのアクセス

コインランドリーナチュラルは大阪市旭区の今市商店街アーケード内にあります。
地下鉄太子橋今市駅、千林大宮駅、京阪千林駅の各駅から10分くらいのところです。

↓コインランドリーナチュラルの地図です!

2021/07/07 07:47 2021/07/07 07:47
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集