【大阪市旭区】千林公園前におにぎりの看板!『おにぎりランドふみちゃん』がオープンするようです♫

千林公園前におにぎりの看板!『おにぎりランドふみちゃん』がオープンするようです♫

大阪市旭区 千林 おにぎりランドふみちゃん オープン

千林界隈を散策中に、目立つ看板を発見!

気になり立ち止まり貼り紙を確認すると・・・

大阪市旭区 千林 おにぎりランドふみちゃん オープン

おにぎりの製造、厨房、接客と記載されているので、恐らくおにぎりを販売するのでしょう。

どのような感じで営業するのか注目ですね!

情報が入り次第、掲載したいと思います。

『おにぎりランドふみちゃん』の場所は↓↓↓↓(2021年2月27日時点)

2021/03/02 07:30 2021/03/02 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集