【大阪市旭区】新森5丁目、住宅街にひっそりとあるパンの名店『ブーランジェリーパニエ』に行ってきました♫

新森5丁目、住宅街にひっそりとあるパンの名店『ブーランジェリーパニエ』に行ってきました♫

大阪市旭区 新森 ブーランジェリーパニエ 

大阪市旭区 新森 ブーランジェリーパニエ 

大阪市旭区 新森 ブーランジェリーパニエ 

パンの量り売り販売も行っていますよ!

大阪市旭区 新森 ブーランジェリーパニエ お値段も比較的リーズナブルで、時間が遅いと売切れてることが多いようですので、お早めに!

大阪市旭区 新森 ブーランジェリーパニエ 

旭わがまちお宝』にも選ばれています♫

一軒家が立ち並ぶ住宅街にひっそりとあるパン屋さんです。道に迷わないように行ってくださいね♪

『ブーランジェリーパニエ』の場所は↓↓↓↓

2021/02/24 07:30 2021/02/24 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集