【大阪市旭区】森小路商店街にある居酒屋さん『夢や』で超濃厚のバナナジュースが味わえますよ♪

森小路商店街にある居酒屋さん『夢や』で超濃厚のバナナジュースが味わえますよ♪

大阪市旭区 森小路商店街 夢や バナナジュース

(情報提供より)

バナナジュースがブームの兆しを見せています☆

ここ数年メディアに取り上げられたりして、全国的に『バナナジュース』の専門店が登場してますね。

大阪市旭区 森小路商店街 夢や バナナジュース

(情報提供より)

大阪市旭区 森小路商店街 夢や バナナジュース

(情報提供より)

バナナは、糖質が豊富でエネルギー源になり、抗酸化力があると言われています。

甘味や満足感があるのに、スイーツよりも低カロリー!

ダイエット・腸内環境やむくみが改善するなど、体に気をつかっている方にいいですね♪

HOTSUUさん、情報提供ありがとうございました。

居酒屋『夢や』の場所は↓↓↓↓(2021年1月時点)

2021/02/08 07:30 2021/02/08 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集