【大阪市都島区】京橋駅近くにあった、地鶏ごちそう処『とりひめ 京橋店』が11月30日に閉店していました

京橋駅近くにあった、地鶏ごちそう処『とりひめ 京橋店』が2020年11月30日(月)に閉店していました。

大阪市都島区 とりひめ 京橋店 2020年11月30日 閉店

閉店のお知らせの貼り紙がありました↓↓↓↓

大阪市都島区 とりひめ 京橋店 2020年11月30日 閉店

駅近く、リーズナブルに美味しい焼き鳥が食べられただけに残念ですね。

閉店してしまったのは悲しいですが、駅近くで立地の良い場所ですから新たなお店がやってくるのを待ちましょう。また新しい情報が手に入り次第お伝えしますね。

『とりひめ 京橋店』の場所は↓↓↓↓

2021/01/21 07:30 2021/01/21 08:25
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集