【大阪市旭区】森小路京かい道商店街の焼きいも工房MITUKI跡は『マミのお菓子 京かい道店』が9月2日にオープンするようです

以前、紹介した『森小路京かい道商店街の焼きいも工房MITUKI跡』は、『マミのお菓子 京かい道店』が2020年9月2日(水)にオープンするようです。

マミのお菓子 京かい道店 オープン

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

定休日の昨日は、工事中だった工房と店舗のある京かい道店の引き渡しの日でした。 工事中は毎日のように通ってましたが 完成して全体を見た時震えました。 私の考えてるかたちを弾さんやスタッフさん、工務店の方、職人さん、 関わってくださる方みんなみんなが 汲み取ってくださったのがあちこちに見え隠れてない、私にはすごい見えました。めちゃくちゃ嬉しかったです。 写真嫌いなオーナーと、千林店の工事の時にもお世話になったタンバ家具の弾さんとスタッフさん、工務店の方、 これから更にお世話になるジパングの水野さんも一緒に記念撮影しました? タイミングよく長男が泊まりに来ていたのと次男も連れて来ました。 なかなか3人で写真を撮る事がないので 嬉しかったです? この後、父と4人でお墓の掃除、母やご先祖のみんなにも報告してきました。草刈りが暑くてじいじ倒れるかとヒヤヒヤしましたが無事昼飲みに辿り着けました? 工房の方は盆明けに大きなオーブンや冷蔵庫が入ります。 明後日から千林店はお休みをいただきますが毎日やる事が目白押しです。 オーナーにもたくさん手伝ってもらわないと出来ないので 申し訳ないのですがロジィカフェは17日から少し不定期になります。 #lojjycafe #マミのお菓子 #ロジィカフェ #マミのお菓子京かい道店 #タンバ家具

ロジィカフェとマミのお菓子(@lojjy_mami)がシェアした投稿 –

ピンク色で可愛らしいお店です。

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

『マミのお菓子 京かい道店』の場所は↓↓↓↓

2020/08/28 07:30 2020/08/28 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集