【大阪市旭区】千林公園近くにある『とんかつ中村』に行ってきました

千林公園から南に旭千林郵便局までの間にある『とんかつ中村』に行ってきました。

大阪市旭区 千林 とんかつ中村

テイクアウトのカウンターで子豚ちゃんがお出迎えしてくれます!

大阪市旭区 千林 とんかつ中村

店内飲食とテイクアウトもできるとんかつ屋さんになります。

大阪市旭区 千林 とんかつ中村

大阪市旭区 千林 とんかつ中村

お好きなお弁当もオーダーできます。

今回は、店内満席の為、テイクアウトにしました!

<ロースとんかつ弁当>

大阪市旭区 千林 とんかつ中村

サクサクの衣で、お肉をしっかり味わえるとんかつでした!

次回は、タイミングを見て店内で食べたいと思います。

大阪市旭区 千林 とんかつ中村

『とんかつ中村』の場所は↓↓↓↓

2020/08/17 07:30 2020/08/17 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集