【大阪市旭区】高殿で約30年、老舗花火屋さん『花火のすみかわ』に行ってきました

高殿で約30年営業されている、老舗花火屋さん『花火のすみかわ』に行ってきました。

個人販売はもちろんの事、場所や人数、イメージをお伝えすると、ご主人が親切に予算に応じて組み合わせてくださいます。

老舗 大阪市旭区 花火のすみかわ

<右側に打ち上げ花火コーナー>

老舗 大阪市旭区 花火のすみかわ

<左側に手持ち花火コーナー>

老舗 大阪市旭区 花火のすみかわ

手持ち花火をバラで購入するよりもセットがお得とおっしゃっていました。

また、こちらの花火は『燃焼時間』がメチャメチャ長いです。話によるとセットの中に100秒と60秒の手持ち花火があるようです。

老舗 大阪市旭区 花火のすみかわ

9月上旬までの営業予定ですが、8月いっぱいで営業を終了する可能性もあるようです。

来店する際は、ご確認ください。

老舗 大阪市旭区 花火のすみかわ

今年は、花火大会が中止になっているので、家の前や公園で夏の風物詩『花火』を楽しんでみてはいかがでしょうか?

『花火のすみかわ』の場所は↓↓↓↓

2020/08/05 07:30 2020/08/05 10:01
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集