【大阪市都島区】テイクアウト専門店『みんなのから揚げ』が7月1日にオープンしました

城北公園通沿いに、テイクアウト専門店『みんなのから揚げ』が2020年7月1日(水)にオープンしました。

テイクアウト専門店みんなのから揚げ

テイクアウト専門店みんなのから揚げ

スタッフさんに確認したところ、当面の間は、11:30~22:00、休みなしの営業のようです。

テイクアウト専門店みんなのから揚げ

現在も不要不急の外出は控える機会が多いので、テイクアウト専門店は助かりますね。仕事がすっかり通常に戻り、自宅に帰ってからの自炊が大変という方ににも便利ですね。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!!!

テイクアウト専門店みんなのから揚げ

『みんなのから揚げ』の場所は↓↓↓↓

2020/07/04 07:30 2020/07/04 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集