【大阪市都島区】毛馬町にある『だがしやSANJI』に行ってきました

毛馬町にある『だがしやSANJI』に行ってきました。

蕪村商店街だがしやSNJI

蕪村商店街だがしやSNJI

2020年2月22日にオープンした駄菓子屋さんです。新型コロナウイルスの影響で一時営業を自粛されていたようです。

消毒の設置など、対策していたので安心してお買い物できますね!

蕪村商店街だがしやSNJI

蕪村商店街だがしやSNJI

お店の定休日は、木曜・日曜(2020年6月の情報)。臨時休業も時々あるので、インスタグラムで営業の確認をしてくださいね。

『だがしやSANJI』の場所は↓↓↓↓

2020/06/25 07:30 2021/08/23 14:42
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集