【大阪市旭区】大阪資本の家電量販店『ジョーシン せんばやし店』が48年の歴史に幕を閉じ、完全閉店となりました

2020年5月10日をもって、大阪資本の家電量販店『ジョーシン せんばやし店』が48年の歴史に幕を閉じ、完全閉店となりました。
ジョーシンせんばやし店、完全閉店
千林商店街にあり、地元の人たちの生活を支えてくださり、ありがとうございました。
ジョーシンせんばやし店、完全閉店
『ジョーシン せんばやし店』は、完全閉店となりましたが、今後は、『ジョーシン 鶴見店』と店舗統合するようです。
今まで通り、商品のアフターサービスがあるので安心ですね。
ジョーシンせんばやし店、完全閉店
次に入る店舗は、まだ決まってないようで、情報が入り次第、報告しますね。

『ジョーシン 鶴見店』の場所は↓↓↓↓

2020/05/15 07:30 2020/05/15 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集